fbpx

レッスン再開のお知らせ

レッスン再開について

政府からの緊急事態宣言を受けまして、 ワノコトでは4月より全レッスンを休講とさせて頂いておりましたが、6月1日よりレッスンを再開致しました。

なお、夜間クラスを始め、多くのレッスンには引き続き休講がございますので、詳細は予約システムにて開講状況をご確認ください。

この度は、度重なる休講期間の延長により、ご受講されている皆さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

レッスン再開後は、スタジオ内の衛生面、安全面の対策を十分に行った上で、皆さまに安心・安全にご受講いただけるよう努めて参ります。

レッスン再開後の当スタジオの感染予防対策の取り組みについては以下をご確認ください。

また皆様にレッスンでお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

レッスンスタジオWAnocoto

WAnocoto -ワノコト-

和のレッスンスタジオ

東京表参道、日本橋で着付け教室や茶道教室など、和のお稽古が学べる和のレッスンスタジオWAnocoto(ワノコト)。スケジュールが自由に選べて好きな日からいつでも始めることができます。その他、つまみ細工、ゆびぬき、水引、いけばな、和裁、日本刺繍、日本茶教室など様々な1dayワークショップレッスンも開講中。すべての教室は共通チケットで気軽に受講が可能です。

TEL: 03-5772-6663 受付時間
月・火・土・日 10:30〜18:00
水・木・金 10:30〜20:30