fbpx

【茶道レッスンをご受講の皆様へ】今月の感染予防対策の取り組みについて

平素よりレッスンスタジオWAnocotoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大によるこの度の状況を踏まえまして、12月5日(土)より、12月末日までの期間、当スタジオでは以下の感染予防対策を実施いたします。

なお、来年以降につきましては、今後の状況を鑑みまして判断して参る所存でございます。

安心・安全なレッスン環境作りのために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

実施期間
2020年12月5日(土)より12月末日まで
実施内容について
・レッスン中に点てたお抹茶は、お召し上がりいただけません。
・抹茶茶碗と帛紗をご持参いただいた方のご自服も一時中止と致します。
・お菓子は個包装にてご提供いたします。スタジオ内でお召し上がりいただくことも一時中止と致します。お菓子はお持ち帰りください。
・スタジオ内では必ずマスクを着用してください。また、スタジオ内ではマスクを外さぬようお願い致します。

ご受講いただく皆様の健康と安全を確保し、安心してレッスンをご受講いただけるよう、引き続き感染予防対策に取り組んで参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

レッスンスタジオWAnocoto

WAnocoto -ワノコト-

和のレッスンスタジオ

東京表参道、日本橋で着付け教室や茶道教室など、和のお稽古が学べる和のレッスンスタジオWAnocoto(ワノコト)。スケジュールが自由に選べて好きな日からいつでも始めることができます。その他、つまみ細工、ゆびぬき、水引、いけばな、和裁、日本刺繍、日本茶教室など様々な1dayワークショップレッスンも開講中。すべての教室は共通チケットで気軽に受講が可能です。

TEL: 03-5772-6663 受付時間
月・火・土・日 10:30〜18:00
水・木・金 10:30〜20:30