fbpx

【会員の皆さまへ】休講に伴う、チケットの有効期限に関するご案内

平素よりレッスンスタジオWAnocotoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府から緊急事態宣言を受けたこの度の全レッスン休講に際して、以下の対象の方へチケットの有効期限の延長対応を致します。ご希望の方はメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

対象となる方
2020年3月1日〜2020年12月中に有効期限を迎えるチケットをお持ちの方
実施内容について
対象チケットを持ちの方は、一律で2020年12月末日まで有効期限を延長いたします。
お手続きの方法について
延長対応をご希望の方は、メールにてご連絡ください。
※ご返信にはお時間をいただく可能性がございます。
E-mail: info@wanocoto.com

今後の状況によっては、更なる配慮も検討していく所存でございます。 最新の情報は、ホームページにてお知らせ致しますのでご確認ください。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

レッスンスタジオWAnocoto

WAnocoto -ワノコト-

和のレッスンスタジオ

東京表参道、日本橋で着付け教室や茶道教室など、和のお稽古が学べる和のレッスンスタジオWAnocoto(ワノコト)。スケジュールが自由に選べて好きな日からいつでも始めることができます。その他、つまみ細工、ゆびぬき、水引、いけばな、和裁、日本刺繍、日本茶教室など様々な1dayワークショップレッスンも開講中。すべての教室は共通チケットで気軽に受講が可能です。

TEL: 03-5772-6663 受付時間
月・火・土・日 10:30〜18:00
水・木・金 10:30〜20:30